『われポン』のやさぐれ卓で

やさぐれを共有した🤪


俳優の波岡一喜さんと

女優の水崎綾女ちゃん










やさぐれ卓になった事で

仲良し友達になりました😘🤝🫶






波岡さん

「ルミ子さん 可愛ーい‼️

めっちゃ可愛くてだーい好きになりました‼️

お会いする迄怖くてお話しも出来ないかと💦

でも凄く優しくて本当大好きになりました‼️」






綾女ちゃん

「私もです‼️

言葉も交わせないかなと思ってたんですが

凄ーく気さくで めちゃめちゃ可愛くて

だーい好きになっちゃいました‼️」



これお2人が言って下さった言葉ですからね🤣

私が言ってる作り話じゃないですからね🤣💦



波岡さん 綾女ちゃん

有難う🥰❣️❣️❣️


流石役者さんですね🤗

人間を良く観察してるぅ〜😆👍



やさぐれ卓で繋がった 友達の輪😘🫶🤝

新しい友達 これから宜しくね🤗❣️