スペイン🇪🇸 バルセロナから


フランス🇫🇷 PSG


そして


アメリカ🇺🇸 インテルマイアミへ⤴️










背番号10を観た瞬間


泣きました😭😭😭







貴方は やっぱり


10番が似合う💖💖💖


そして キャプテンマークを巻き









何処迄凄いんだ😆❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


アメリカデビュー戦


アディショナルタイムの


最後の最後に決めた メッシ😆❣️❣️❣️


凄過ぎて 心が震えました🫨🫨🫨💗💗💗




メッシがマイアミを選択した理由

メッシの人柄の良さ…✨✨✨


「僕がバルサに入る事によって

誰かが放出される⤵️

誰かが減俸される⤵️

それは僕の本意ではない💧」




私 泣きました😭😭😭




本当に素晴らしい人格者です🥰✨✨✨