皆さん

会見 ご覧になりましたか?



お仕事中の方は無理ですよね💦





長々と

非常に 分かりづらいご説明で

到底 納得の行くものではありませんでした


林理事長の下の人間

学長

副学長の判断 対応 疑問でした




私個人的には

林理事長は【西郷どん】の原作者であり

私を『由羅』として

起用して下さった作家様であり

感謝もし 恩を感じております


お会いし お話をさせて頂いた時も

白黒はっきりと仰る

さっぱりとした

嘘のないお方だと感じておりましたので

失った日大の信頼を取り戻すべく

理事長と言う大変なお役目を

頑張って立て直して頂きたいと

思っております




下の人間が 直ぐに報告していれば

事態は変わっていたのでは…と




いずれにせよ

「吸った」と認めた学生

何を学んで来たのでしょうね


学長 副学長達は

何をどう教育して来たのでしょうね




学びの場でありながら

この様な法を犯す生徒がいると言う現実


悲しいですね









🐶「ワタチは ママのいうこと

ちゃんと きいてるよ💕」