皆さん

お早うございます😄



昨夜も『ルミ子の食卓』をご覧頂き

有難うございました🥰


ご覧頂けない地区の方 ごめんなさい🙏

そんな皆さんの為に

ブログ インスタで写真を沢山載せますね🤗




今回の蓬莱3セットも

魔法の様なピローも

私 ゲットしましたのよ😆👍👍👍








蓬莱の東社長様

わざわざお越し下さり有難うございました🙏


ぶたまんは もう何10年も食べて来ましたが

いつか 蓬莱本店でお食事頂きたいな🍜🥟


社長様『ルミ子の食卓』の為に

ご親切なセット 有難うございます🙏





幸せのセット💝💝💝






このピロー

本当に驚きました😳😳😳😵😵😵‼️






正直 め執事の反応には

「マジで〜❓」と半信半疑でした🤣





自分が実際 この枕をして寝てみると


「ウッソー‼️ 何これー‼️」


ビックリ😳😵‼️


凄い😳😵‼️


なので私 ゲットしましたよ🤗💪


毎日使ってみて その威力を実感👌


魔法のピローです⭐️


皆さん 是非 お薦め‼️







商品も 衣裳 アクセ 靴も…


「ルミ子さんのファッションも楽しみです」

と好評を頂いてます💕


又 次回をお楽しみに🤗‼️