デヴィさんの若さ 元気の秘密が

昨日

良く分かりました🤗❣️



良く召し上がり

良くお飲みになる事は

以前から存じ上げておりましたが…



メンタル…です❣️









サッカーのルールや 選手 クラブ

ご存知ないのに

😊「私 サッカー知らないから」と

否定から入られるのではなく


⭕️肯定から入られる

⭕️知ろうとなさる

⭕️知らない事をそのままにせず質問なさる

(質問攻めにあいましたよ😆)

⭕️楽しもうとなさる

⭕️プレイに対して素直に感情を表現なさる






ご興味がおありだからいらした訳で…

だから 楽しもうと

一生懸命にご覧になってらっしゃいました❣️






デヴィさんの

好奇心

貪欲さ

深い 物の見方

真面目さ

純粋さ…



一緒に観戦していて

「デヴィさんの若さの秘密はこれですね❣️」

😍「あらそ〜ぉ サッカー面白いわね」



良かった😆👍

嬉しいな😆👍

私の解説が少しは役に立ったかな😆❓