皆さん

【言霊】ってご存知ですよね❓



言葉が持つ不思議な力‼️



その言葉を発する事で

実際に実現する…と言われていて

言葉の持つパワー 本当に実感します‼️


なので

ネガティブな事は 言わない🙅‍♀️🙅🙅‍♂️

ポジティブな言葉を 発しましょう⭕️



毎日毎日 テレビでも

会う人会う人 皆

「暑いですねー🔥」

「今日も暑いねー🔥」と

1日 何回【暑い】を聞くだろう💦



私は【暑い】と一言も発しません🤗



暑い 暑いと言葉にすると

脳が 必要以上に そう反応するからです



暑い暑いと 何度も言えば

涼しくなるのなら 何度も言いますが

ならないのだから 

潔く 受け入れるのが 私です🤗👍



皆さん‼️

まだまだ猛暑日は続く様ですから

今日から 実行してみませんか🤗👍

【暑い】と言わない🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‼️‼️‼️



「暑いですねー」が

挨拶がわりになってしまっている様で

変🤣💦



私は今日も

「暑いですねー」と言われたら

「そーですねー」でーす🤗👍👍👍







🐶「ワタチも いわないヨ ペロッ👅」