お寿司屋さんで友人から

嬉しい頂き物をしました🤗‼️












皆さん ご存知❓

【シェリー メゾン ド ビスキュイ】って


マロングラッセサンド🌰🍪






これはお店で皆で頂きましたが

めちゃくちゃ美味😳👍‼️


ネットでも買えない位 人気なんですって😆





こちらもお店で皆で頂きました🤗

美味しかったぁー😆👍







「ルミ子ちゃん お土産‼️

持って帰って食べて⤴️」と…




わーっ‼️

【開新堂】のクッキーだ🍪


超有名です💖





嬉しーい🥰





そして





何やら 老舗の❓





【堂本】の大師巻🍘❓

初めて頂きましたが…


何 このお煎餅🍘😳‼️‼️‼️


めちゃめちゃ美味しいんですけどー🤣‼️


海苔のお煎餅では 私史上No.1ですね😆👍


醤油も塩も最高‼️‼️‼️


海苔が今巻いた様なパリパリ感で


初めてですぅー こんなに美味しいの‼️




お金持ちの方は

お菓子も最高に美味しい物をご存知なのね🥰


⭕️⭕️さん有難う🙏

頂きます💕