皆さん

お早うございます🤗




昨夜はスマホのグレードアップに

かなりの時間を費やし

ブログアップを断念しました🤣💦




そんな時には








夜食❓ 

【サザエ食品】のおはぎ🍡


初めて食べましたけど

おはぎ大好きな私

めちゃめちゃ 美味しかったー😆‼️


昨日の番組の司会者の あの方に

差し入れしました🤗


私もついでに頂いちゃいました😋✌️








6時から バルサvs.レアルマドリードの

親善試合⚽️🔥🔥🔥


プレシーズンマッチと言えど

クラシコは やっぱり クラシコ

バチバチ 熱いです🤣💥🔥💥🔥💥‼️


バルサ 1-0で勝ってます😄💪‼️




今日日曜も

皆さんにとって素敵な日となります様に🙏