昨日のトークショー

もう 昨夜のうちに

Yahooニューに出てましたね😉👍

ありがたやー🙏





昨日のサッカートークショー⚽️


1回目1️⃣











川森会長から

新シーズンのユニフォームを頂きました😆‼️






1回目の選手は





私の隣から

金森君(MF)

鶴野選手(FW)

永石選手(GK)

湯澤選手(DF)


金森君以外は 初めてお会いしたので

愛あるイジリをして上げましたよ〜😆👍


選手たちと仲良くなれて 嬉しーいです😆‼️


皆 私の息子の様なものですから🤣👍






台本は流れだけでしたので

喋りは 私のアドリブで

自由に喋らせて頂きました😆👍👍👍


会場の皆さん 凄く楽しんで頂けましたよ😆‼️








わーっ 嬉しーいなぁー😆‼️

世界で1枚 私だけのオンリーワンのユニ😉‼️


早くこれを着て

アビスパ福岡ホームで観戦したいなぁ😆⚽️⤴️




又ね🤗⤴️