一昨日のNHKラジオでご一緒しました🤗











向かって右の方が 深沢さん😊
左の方が 逢地さん😊


NHKのアナウンサーさんでも
やはり 女性🥰

気になるのは
スタイルや肌の艶や 若さなんですね😆‼️

「沢山召し上がるのに
何故 お太りにならないんですか❓」

お2人に質問攻めに遭いましたよ🤣💦



そして嬉しかったのは
「ルミ子さん お話がお上手ですねー‼️」

数多く
多種多様の ステージを踏んで来た事
その経験がいきているのかな🤗


喋りのプロの
アナウンサーお2人に褒めて頂き
とても嬉しかったです😆‼️















楽しい番組でした‼️
スタッフの皆様 お世話になりました‼️

又 この様な企画がございましたら
お声をかけて下さいませね🤗🙏


昭和歌謡 今又 脚光を浴びています⭐️


昭和歌謡 バンザーイ🎉🎉🎉