皆さん 有難うございました😆‼️‼️‼️










👆👆👆

昨日は 前日より【4万2千】も

アクセス数が増えてました😆⤴️⤴️⤴️



しかも

久し振りに【1位奪還】となり

嬉しかったです😆❣️❣️❣️








皆さんのお陰です🥰💕

有難うございます🙏



そして…








フォロワーの数も一気に増えました😳👍❣️


おそらく

たかの友梨さんのエステシャンの皆さんが

応援して下さったのだと推測します🥰


「ルミ子さん❣️皆で全力で応援します❣️」


と仰って下さっていましたので🥰❤️❤️❤️


【有言実行】❣️

しかも 早い😆💨💨💨💨💨


友梨さんの哲学が社員の皆さんに

浸透している証拠ですね🥰👍



それから【アンコキーヌ】の藤島さんも

私のブログを『リブログ』して下さってます❣️

それも大きいと思います❣️

藤島さん 有難うございます😆🙏



フォロワーの皆さん

本当に 有難うございます🥰🙏


皆さんに応援して頂けて

私は幸せ者です❤️❤️❤️