「家のご飯 美味しいのよ🤗

外で気を使うより 色んなお話ししながら

家で食べましょ💕」



とお誘い頂きました🥰💕




見て見てーッ😆❣️❣️❣️










ご自宅に回転テーブルがあるなんて😆❣️


特注ですって❣️





見てェー このお料理の数😆❣️


全て 絶品でしたー😆👍👍👍





サラダ🥗も





肉好きな私の為に 肉じゃが🍖🥔迄


此処迄は 前菜😆





メインは








神戸牛のステーキ🐂🥩❣️❣️❣️


めちゃくちゃ柔らかくて

とーっても美味しかったですゥー😆👍👍👍


沢山頂いちゃいました😋✌️



そして 何と何と❣️









〆に カレー🍛❣️❣️❣️


⁉️


勿論 完食致しました😋👍


美味しいお料理

美味しいお話し


最高に幸せで楽しい時間でした🥰❣️




続きます🤗⤴️