お誕生日のプレゼント🎁


この方からも頂きました🥰💕











【ルミ子の食卓】のめ執事こと

オジンオズボーンの篠宮さんです😊👍


ステージ中 birthdayケーキを

持って来て下さいました🎂


有難うございました😆🙏





その篠宮君から頂いたプレゼント🎁💕👇








きゃーっ😆‼️‼️‼️

可愛ーい😆👍👍👍


記念すべき【ルミ子の食卓】初回の2人を

プリントして下さったTシャツ👚💕

(篠宮君が描いたのかしら❓)


嬉しーいです😆‼️


着させて頂きます🥰👍


篠宮君 め執事

も〜イエローカードも🟨

レッドカードも🟥

出さないからね🤣









プロデューサー様

いらして下さり有難うございました🥰

お花も有難うございました💐🌸🌼


明日の収録も宜しくお願いします‼️