birthday LIVEに

まだまだ 

沢山のお花を頂きました💐🌸🌼🌺







大好きな神田うのちゃん 

今年もいらして下さり

その上お花迄頂き

有難うございました🥰💕



9月に又 お食事に行く約束をしました🥰💕

うのちゃん 楽しみにしています🥰❣️





伊代ちゃん 有難うございました🥰💕



お礼のLINEをしましたら

「ルミ子さんのステージ拝見したいです❣️

次回は必ず伺わせて頂きます❣️」と🥰


伊代ちゃん 又お食事行きましょうね🤗







洋子ちゃん 有難うございました🥰💕



この日は洋子ちゃんも地方でステージがあり

大変残念がっていました🤣💦

洋子ちゃん 又お食事行きましょうね🥰




友梨さん 有難うございました🥰💕



この様に燃える様な真っ赤な胡蝶蘭

初めて見ました🌺❣️

お礼のLINEをしましたら

「ルミ子ちゃん 家で一緒にご飯如何❓」

と誘って下さり 

伺わせて頂く事にしました😆❣️






向井君 有難うございました🥰💕



今年も林さんと来て下さり

有難うございました🙏

これからもボイトレ頑張りますので

末永く宜しくね🎤





お花を贈って下さった皆様

心から感謝申し上げます🙏




続く