私が愛し 尊敬するメッシ様


今日 6月24日


36才のお誕生日を迎えられました🥰🎂












メッシ様が17才でプロデビューなさった時から


唯一無二の技術 そして そのお人柄に惹かれ


サッカーに引き込まれて来ました🥰⚽️💕


貴方の存在がなければ


此処迄サッカーに傾倒してはいなかったでしょう




貴方と同じ時代に生まれ

貴方と同じ時代を生き

貴方の輝かしいお姿を拝見出来ている事に

感謝しかありません🥰💕💕💕



まだまだ 1日でも長く

私に

私達に

感動を与えて下さいます事を

切に願っております✨✨✨✨✨



産まれて来て下さって有難う🩷



お誕生日

おめでとうございます🎉㊗️🎊💝💖💞💕❣️