国立競技場の後



あそこへ行きました🤗👍










気遣いの人 岸原さん‼️

この日

バルセロナのネクタイを

しめてらっしゃいました👔❤️💙


愛がありますね🥰💕








サッカーの話をしながらする食事は

最高です🥰⚽️‼️














絶品👆👆👆








絶品でーす😋👆👆👆‼️






炊き肉のお出汁で作る カレーうどん🍛

たまりませぇーん😆‼️






又々 又々 ご馳走になってしまいました🤣‼️


岸原さん ご馳走様でした🙏

そして

1人 3役 お世話になりました🙏‼️

有難うございました🥰‼️




美しく

美味しく

素敵な感動の1日でした✨✨✨