バルセロナvs.ヴィッセル神戸⚽️


夢のビッグゲームにお誘いしたのは…














はい🤗‼️


フジテレビの 岸原さんです🤗👍







気配り完璧な 岸原さん💮⭕️🈵






嬉しい事に

競技場に入る迄 

沢山の若者達から

サインや写真を要求されました😆


岸原さん 見事にさばいて下さいました👍


写真も丁寧に撮って下さいました👍


そうです‼️  マネージャー役 完璧でした💮







大勢の不特定多数の人から

私の身を守って下さいました💮


NICE ボディーガードでした👍







そして そして

何より大事なのは…



この日を大切な思い出として残したい私の

写真 動画の撮影です‼️


流石 テレビマンでした😆👍💮‼️‼️‼️



岸原さん

3役完璧にやって頂き 有難うございました🙏


お陰様で大変良い思い出が出来ました🤗‼️

心から感謝です🙏