【ルミ子の食卓】


今夜もご覧頂き 有難うございました🙏










今回はウクライナカラーで挑みました🇺🇦






この番組は

お衣裳 かなり 遊べます😉👍


私も楽しい😄✌️






番組スタッフさんも

皆さん優しくて

とっても仕事がしやすいです‼️













このコーム🪮と今治タオル

私もゲットしました✌️


コームはバックに入れて

持ち歩いてます👍



お買い上げ有難うございます🙏



♥️♥️♥️





ご協力 有難うございます🙏


皆さんのご協力で

番組が長く続くか 直ぐ終わっちゃうか

⭐️ゴールデン⭐️に行けるか…


皆さんの応援に掛かっています😆💦


【小柳ルミ子を何時応援する❓今でしょ‼️】