コパデルレイ 国王杯🫅


レアルマドリードvs.オサスナは


2-1で マドリーが9シーズン振り


20回目の優勝を果たしました🏆🥇⚽️




敵ながらあっぱれでした👏


やはり 試合巧者(しあいこうしゃ)


勝者のメンタル


【何処で どう 集中力を高めるか】


知っています💥👍


アンチェロッティ監督のマネージメントも


流石でした👍




オサスナも頑張りました👍


個では差があるにせよ


組織で最後迄諦めずに闘いました‼️


監督の涙 印象的でした😭




スーペルコパは バルサが優勝🏆🏅


コパデルレイは マドリーが優勝🏆🏅


リーグは…

バルサが優勝に向かってカウントダウン🏆👍


来シーズンも この2強が続くのかな😆




今日も感動を有難う🥰⚽️🙏




そろそろベッドに入ります🛌






お休みなさい💤💤💤