【小林幸子はYouTuBBA】


幸っちゃんのYouTube

まだご覧になってない方は

早く観てねー🤗⤴️









撮影スタッフ曰く…


「成城石井店内のトーク撮りたかったなー‼️

めちゃくちゃ面白かったです‼️」と😆


トーク炸裂してましたからねー🤣🔥🔥🔥


残念💦撮影許可がおりませんでした✖️




ジャーン🤗‼️


こんなに買いました🤣‼️


どんだけぇー🤣💦💦💦


何点かをレンチンし

2人で頂きました😋✌️


その様子は 尺の関係で出てませんが…

ひょっとして⁉️

続編を計画中なのかしら⁉️


私は聞いてませんが

【もしかしてパート2】⁉️

👆👆👆(幸っちゃんのヒット曲)

ルミ子さん 上手い‼️

座布団5枚‼️





こちら

幸っちゃんと 幸っちゃんのスタッフ様から

お裾分け頂きました😆‼️


嬉しかったです😆‼️


有難うございました🙏

美味しく頂きました😋🙏