コメント📝有難うございます😆‼️


コメントくださる方々には

本当に 心から感謝しています🥰🙏


有難う❤️❤️❤️



♥️♥️♥️





昨日の放送なのですね😳‼️

正に 現在進行形ですね💕

桑田さんが私の歌を口ずさんでらした…

因みにどの歌を口ずさんでらしたのかなぁ❓

教えて頂けると嬉しいです‼️



♥️♥️♥️



ご親切に有難うございます😆🙏



♥️♥️♥️





応援 有難うございます🙏

私も もっとテレビに出たいのですが…😭



♥️♥️♥️




嬉しいですよね 本当に😆‼️

桑田さんの様な才能のある方が

私の事を 今も 現在進行形で話して下さる🥰


私の自信に繋がります✨



♥️♥️♥️





桑田佳祐さんも

吉田拓郎さんも

お会いしたいです🥰❣️


会って 色んなお話したいです🥰❣️


叶わないかなぁ🙏🙏🙏