大好きでした日本を代表するデザイナーが

又 お一人

亡くなりました



花井幸子さんです✨



花井さんには

結婚式のウェディングドレス

お色直しのドレスを作って頂きました



それから

紅白歌合戦で着たドレスも



花井さんは私のドレスに

大変興味を持たれ…

「ルミ子ちゃんのドレスを拝見したいわ」

と仰るので4〜5着お持ちしましたら


「凄いわねぇー 凄い細工ねぇー

お針子さん優秀ね

これ皆ルミ子ちゃんのデザインだなんて

立派ねぇー」


とてもとても感心なさってました


チャーミングで優しくて

素直でらして

素敵な女性でした


お別れの会に供花をお送りしましたら

謝意で…










花井さんのイラストのハンカチを

頂きました💕


先生の素敵なイラスト

懐かしいです


大切に致します


先生 素敵なドレスを有難うございました




合掌