今日28日は

私が愛した

私を愛してくれた

先代ルルの月命日です🐶✨🌈✨🌈








我が家の息子になって

2〜3ヶ月の頃かな🐶🥰


川島なお美ちゃん親子と一緒に

テレビ番組のロケに行ったね🐶🥰


懐かしいなぁ💕







ルルは 凛々しい男の子だったね🐶👍







お友達も沢山いて

皆と仲良くて

楽しい人生だったよね🐶💕






ルルの「おねがい🙏おねがい🙏」が可愛くて

ママはだーい好きだったよ🐶🥰❤️




ルル 生まれて2ヶ月で

ママんちに来た時

ぬいぐるみみたいにモコモコで可愛いかった😍


いっぱいいっぱい

色んなとこに行ったね🐶🥰


いっぱいいっぱい

色んな経験したね🐶🥰


沢山の愛と感動を有難う ルル🐶❤️


ずーっと ずーっと大好きだよ🐶😍💕


ママとルルお嬢様を見守ってね🐶🥰✨🌈✨