皆さーん‼️


【ルミ子の勝手にワールドカップ】こぼれ話

まだまだ まだまだ 書こうと思いますが

いいかな🤗❓


いーいともー😆👍👍👍


と言う事で

最新のSNSの記事を⤴️








💝💝💝





💝💝💝





💝💝💝





凄いですねー😆❣️

凄いですよねー😆❣️


W杯優勝から2ヶ月半が過ぎましたが

メッシは この優勝が

どれ程嬉しかったのかがよーく分かります🥰


金ですって😆💛💛💛🌟🌟🌟

優勝だから🏆🥇金💛🌟


選手達の名前と背番号入り👍


2870万円ですって🤣💦


貰ったチームメイト スタッフは

嬉しかったでしょうねー😆❣️


私も嬉しーいのだ😆❣️

私と同じiPhoneなのだー📱(多分)


メッシの人柄を象徴する一件です🥰💕



又 書きますけど

いいかな🤗❓