一肌脱ぎました…って

又々 ヌードじゃないですよ😆‼️


私 この方の為に考えて 考えて 考えて

何か私が力になれる事はないか…と😆‼️







2/14  バレンタインデーの日

向井君と徳間のスタッフさんに

バレンタインチョコを差し上げました🍫


ン⁉️ 何故此処に向井君が😳⁉️

そ〜思いますよね🤣


何と‼️何と‼️







私 向井君のマネージャーやりました😆👍





番組プロデューサー&ディレクターに

彼の良さを切々と熱くアピールし

「是非‼️CDを聴いてやって下さい‼️

是非ブッキングお願いします🙏🙏🙏‼️」

そうお願いし


後日 徳間のスタッフと向井君にCDを持って

挨拶に行く様 指示しました⤴️

「なるべく早く行く様に💨💨💨」と‼️







私のお願いが実りました👍

私 マネージャーやれるかも🤣💦


私の願いを叶えて頂けた事も嬉しいですが

向井君の歌が良かったから実現した事です👍


「良かったねー向井君😆‼️」



前置きが長くなりましたが

めでたく‼️

向井君も初出演です😆🎤👍







ご覧下さいませ🤗