この歌番組のスタッフの皆さんには

出演する度に

本当に良くして頂いてます❣️


こんなに優しい心配りをして下さるスタッフ

感謝しかありません🥰








私の大好きな【黒糖ピーナッツ太鼓🥜】




こんなに沢山🍘




【ぬれどら焼き】





😆‼️

天乃屋の【歌舞伎揚】

私 自分でも買えるんですが

用意して下さる…本当に優し過ぎるぅー😆❣️




お湯を注ぐだけの

超簡単なお味噌汁‼️






私が干し柿が好きだからと💕




そして そして今回は…






私が何時も 博多とんこつラーメン🍜の事を

ブログで書いてるものだから

何と何と‼️

私がアビスパ福岡観戦後

福岡空港で何時も立ち寄る

博多一幸舎の豚骨ラーメンを見つけて

プレゼントして下さいました😆❣️❣️❣️


ブログもちゃーんと見て下さっていて

本当に 何処まで優しいのでしょう🥰🌸






優しくして頂いて

涙が出ちゃう😭💕






昨日は5人のスタッフさんに

GODIVAの

バレンタインチョコを差し上げました🍫💕


🤓「毎年義理チョコ有難うございます‼️」

🥰「義理チョコじゃないよー‼️

感謝チョコよ❤️」



スタッフの皆さん

何時も温かいお心遣い

本当に有難うございます🥰


頂きます🙏