いつかの夕食🥢








お目当ての【豚のお好み焼き】に会えず

意気消沈😖💦


してたら…

オッ 何と私の好きな皿うどんが😳‼️

迷わずカゴへ⤴️


うんうん なかなかどうして

合格💮💯

欲を言ったら…ですけど

私は十分気に入りました👍


和がらしを鬼の様に掛け

アッツアツを頂きました🥘


又買おう🤗




私の定番

セブンイレブンのサラダ🥗

成城石井の【何でもいける胡麻ドレッシング】

鬼の様に掛けて🤗







コンビニも沢山あるんですねー🤣

セブンイレブンとファミリーマートは

開拓したぞー🤗👍


他のコンビニで

皆さんお薦めありますか❓


教えてチョ😆🙏