皆さーん

付いて来れますかぁー🤣❓

付いて来て下さいねぇー😆‼️



今回のカタールワールドカップ

アルゼンチン🇦🇷優勝は

メッシによる

メッシの為の

ワールドカップだったと思います❣️


神様が 最高のドラマの結末を

演出してくれたと思っています🌟🌟🌟







👆👆👆まるで 映画のクライマックスの様な

素晴らしい1シーンですね🥰❣️



そして 驚きました😵😵😵❣️❣️❣️


👇👇👇








FIFA発表によると


アルゼンチン🇦🇷vs.フランス🇫🇷の決勝戦を

世界中の【15億人】が観たそうです😳❣️


15億人ですよー😆❣️❣️❣️

凄くないですかー😆❣️❣️❣️


今 世界の人口がおよそ80億人ですから

5〜6人に1人が観たと言う事ですよ😵❣️❣️❣️


凄いなぁー😆👍👍👍


いかに

アルゼンチン🇦🇷のメッシに

関心があったかと言う現れです💕


「メッシに勝たせて上げたい」


殆どの方がそう願っていたと思います❤️



凄い人です メッシは🥰💖💖💖



サッカー界への貢献も 半端ないです⚽️🥰❣️



そのサッカー界史上最高の選手と

同時代を生きている事に

そして

毎週観れる事に感謝です🥰🙏🙏🙏



そのメッシに

今夜も会えるかな🥰❓