もう昨年ではありますが


嬉しいコメント📝有難うございました😆‼️



➰➰➰


➰➰➰



黒沢まさをさん

嬉しかったです‼️


『誘拐報道』ご覧頂けたのですね🎥📽️

有難うございます🙏


歌手である私を女優として起用して下さった

伊藤監督のお陰です💕


『誘拐報道』で最優秀助演女優賞を頂き

そこから私は女優としても数々の作品に

出させて頂いて来ました😌


監督は私の演技をご覧になった訳ではなく

【星の砂】を涙ぐみながら歌う私を見て🎤


「この子は芝居心がある‼️女優として使ってみたい‼️」


そう思って下さったそうです😊


どなたが 何処で見てるか分かりませんね😂

だから常に仕事は 誠心誠意やる…

身を持って経験しました🤗👍





(あの有名なジュディガーランドの生涯を

博品館で演じた時の1シーンです)



芝居…

演りたいですね〜😥😥😥💦💦💦


テレビドラマでも映画でも舞台でも‼️


叶わぬ夢です🥲💦