2011年 女子ワールドカップ優勝メンバーの

川澄さん 解説お疲れ様でした⚽️😉👍








今も単身アメリカに渡り

現役を続けている川澄さん⚽️


たくましいですし

素晴らしい事です‼️


私には絶対出来ない🤣💦💦💦





今年は女子ワールドカップイヤー🏆🥇⚽️


皆さん 今年は日本代表女子を

応援しましょうね📣‼️



それにしても…

今尚 現役で活躍してる川澄さんを

招集して欲しいですよね😆‼️

優勝経験値を何故活用しないのか

私には理解出来ない💦💦💦


ねぇー皆さん

そう思いませんか🤣❓❓❓



川澄さん

解説お疲れ様でした⚽️‼️


勉強になりました🥰🙏