亜矢ちゃんのLIVE🎤🪘🥁🎹🎸


素晴らしかったです🥰❣️


彼女の歌唱力は私が言うまでもなく

皆さんご存知ですね👍




オープニング1曲目から洋楽 英語で🎤


亜矢ちゃん❣️

英語の歌 何曲も 良く覚えましたね😆👍

超多忙な亜矢ちゃんですから

仕事をしながらあれだけの洋楽を覚えるのは

大変だったと思います🤣💦


同じ歌手目線で言うと

も〜それだけでも

涙が出そうでした😭


彼女の苦しみ 努力が

手に取る様に分かるので

良く頑張ったなぁーと😖❣️



亜矢ちゃんの歌唱にも進化を感じました💕


声を張るだけではなく

抜く事…覚えましたね🥰👍

声の緩急

表現の女性らしさ


着物で歌う洋楽

何の違和感もなく

もう 亜矢スタイルを確立しましたね👍


亜矢ちゃんはどんな歌でも歌えるね❤️

亜矢ちゃんに歌えない歌はないね🥰


亜矢ちゃん❣️本当に素晴らしかった❣️


これからも頑張ってね🥰👍

又 観に行きます🥰💕



帰り際マネージャー様が

「ルミ子さん 楽屋へご案内致します」

「いえ 亜矢ちゃんお疲れでしょうから」

「いえ本人に会って上げて下さい」

「では素晴らしかったと一言だけ」







「ルミ子さん有難うございます❣️❣️❣️

始まって直ぐルミ子さんが分かったんですが

見ると泣いちゃうからなるべく見ない様にしてました💦」と亜矢ちゃん😆

可愛いですね🥰💕



それからもう1つ☝️

ステージ上に加湿器が置いてありました💧

亜矢ちゃんの喉の乾燥を思い遣る

マネージャー様の気配りに感動しました‼️



亜矢ちゃん❣️

多忙でしょうが 久し振りに

お食事行きましょうね🤗

その時 又 話しますね🥰💕







和菓子を頂いちゃいました🍡


有難う亜矢ちゃん❤️

有難うございましたマネージャーの皆さん❤️