コメント📝

有難うございます🤗🙏



➰➰➰







➰➰➰



サットン❓さん

嬉しいコメント📝

有難うございました🤗🙏


アキラが😳⁉️

私の事を褒めてたぁー⁉️

リスペクトしてたぁー⁉️


嬉しいですね‼️

アキラ 有難う💕


アキラ君は ハンダース(グループ)の頃から

私のワンマンショー等にも出ていて

も〜長ーい付き合いなんですよ😆👍

渡辺プロの先輩 後輩でもありますしね🤗



暫く会ってないけど

元気に暮らしてるのかな😆❓



桑田佳祐さんしかり

吉田拓郎さんしかり

坂東玉三郎さんしかり


私の知らない所で

私の事を褒めて頂いてるって

凄く嬉しいですね🥰❤️❤️❤️


又 それを こうしてブログに

コメントで教えて下さる方にも感謝です🙏



有難うございます🤗🙏