皆さんご存知でしょうか❓


サッカー選手の

槙野智章さんが現役を引退されました⚽️🔚


2ndLIFEは監督を目指すそうです👍


















懐かしいなぁー😆‼️


槙野君とは対談がきっかけで

その後も幾度も会いました🤗


対談時のこぼれ話😆👍


槙野君は私がつけてる【サッカーノート】を

写メして1言☝️


「姐さん❗️僕が監督になった時は

姐さんに分析スタッフになって貰いたいなぁ‼️」


槙野くーん 覚えてるー🤣❓

私ははっきり覚えてるよー😆‼️



槙野君が写メしてったのが こちら👇👇👇







☝️☝️☝️【い】の法則は

サッカーに限った事ではありません❌


どの職種にも通ずる事です⭕️





槙野君「そ〜なんだよなー‼️

これが大事なんだよなー‼️

姐さんスゲェーなぁ😆‼️」



それから槙野君 もう1つ☝️

新築したお宅に招待してくれるって約束は❓

「姐さんと一緒にサッカー観て

盛り上がりたいッスねー‼️」


何時招待してくれるのぉ〜🤣❓❓❓

奥様とはNHK大河【西郷どん】

で共演したんだしお会いしたいよ😆‼️



槙野君 2ndLIFE 頑張ってね‼️

期待して良いかな🤗❓


期待してるよ‼️‼️‼️