皆さん

高校女子サッカー決勝

ご覧になってましたかー🤗❓


藤枝順心が1-0で十文字を下し

優勝しました🏆🥇⚽️


攻守に渡って

熱い思いのこもった素晴らしい決勝戦でした‼️


川澄さんの解説も良かったですね🥰👍

やっぱりIQの高い人 好きだなぁ💕



さてさて話はガラリと変わりますが…

福岡から帰京した羽田空港で🛬


何やら良い匂いが😳









何と木村屋のパンが🍞🥐🥖🥪‼️





ウルトラパン好きの私が

スルーする訳ないよね🤣‼️





パン7個 即買い😆⤴️⤴️⤴️





満足ゥー😆👍👍👍


この後

ルルお嬢様を迎えに行きました🐶🥰



又ね🤗⤴️