皆さーん

時計と🕰頭を昨年に戻して下さーい😆🔄



故郷福岡での

サッカートークショーです⚽️








1部は

アビスパ福岡の金森選手とトーク👍




2部は

アビスパ福岡の長谷部監督とトーク⚽️


東京プリンスホテルXmasディナーショーを

映像で宣伝して下さいました💕


親切ですね🥰






















沢山

色んなお話をさせて頂きました🤗👍










皆さん 大変お世話になりました🥰🙏


いらして下さった方 有難うございました🙏




見て下さい‼️‼️‼️


ワールドカップ優勝予想を

監督と私 それぞれ書きましたが

私 アルゼンチン🇦🇷

監督 フランス🇫🇷


何と何と‼️

この2国が決勝で戦ったではないかッ😆‼️


しかも アルゼンチン🇦🇷優勝🏆🥇

ルミ子さん ピッタシー的中🎯🎯🎯



楽しかったなぁー😆

時間 アッと言う間だったー🤣💦



監督

金森選手

川森さん

今シーズンも頑張って下さい⚽️👍

私も精一杯応援させて頂きます🫡‼️‼️‼️