私は子供の頃から負けず嫌いでした🤗


🔴自分の怠け心に負けたくない

🔴勝負に負けたくない

🔴良い結果が出せなかった事に負けたくない


自分に負けたくない

人に負けたくない


これ大事な事なんですよ


負けて悔しいと言う気持ちが

人を成長させるのです🤗👍






昨年末の『われめDEポン』




皆上手で強敵でした😆







悔しーい🤣💦💦💦




麻雀の打ち方にも

性格が出ます🤗


今年は絶対優勝するぞー🏆🥇‼️


たかが麻雀

されど麻雀🀄️




(写真 by遠藤)



笑顔の中に闘志メラメラ🔥🔥🔥


流石 遠藤さん

良いショットです😄👍


今年も笑顔で過ごしたいですね🤗⤴️