涙がやっと止まりました



心が震え



体中の血の気が引いて



放心状態でした



❤️メッシ❤️

貴方を称える言葉が見つかりません✨





❤️❤️❤️





❤️❤️❤️





❤️❤️❤️





メッシを肩車してるのがアグエロ😭💕

これも又

涙 涙でした😭💕





❤️❤️❤️



ネイマールもTwitterに❤️「いいね❣️」を

上げていました🥰


❤️❤️❤️




ベッカムもインスタに❤️「いいね❣️」⭐️





❤️❤️❤️



ベッカムもインスタに投稿していました🥰👇






ベッカムも良い人だ😍





【全てのトロフィーを獲った生きる伝説】

🏆🥇⭐️🏆🥇⭐️🏆🥇⭐️🏆🥇⭐️🏆🥇⭐️



代表戦しか観ない人

メッシの偉大さ 凄さ 人柄の良さ

分かって頂けたでしょうか😆❓



神の子メッシは今日🌟神🌟となりました❣️


そして誰もが認める🌟世界一の選手🌟


この先100年経っても

メッシの様なスーパースターは

もう現れないでしょう✨✨✨✨✨



生きてて良かった🥰💕

メッシ❣️産まれて来てくれて有難う🥰❣️



今日 朝9時からNHK-BS1で再放送👍

又 観ます🥰💕



【ルミ子の勝手にワールドカップ】

まだまだ書き足りないので続けますが

いいかな😆❓