何度も何度も 言います😆❣️



【メッシはやっぱり 世界1の選手だ👍】








クロアチア🇭🇷の司令塔でキャプテン

背番号10の モドリッチ👍


アルゼンチン🇦🇷のエースでキャプテン

背番号10の メッシ👍


メッシが元バルサ時代に

レアルのモドリッチとは

『クラシコ』で何度も闘って来た相手だ‼️


決勝進出を懸け闘い合った

この2大スーパースターが

互いをリスペクトし

抱擁する姿は 美しい⭐️


モドリッチに『偉大さ』と言わせるのだから

メッシの凄さは

誰もが認める所だ⭐️







笑っちゃうでしょ🤣👍  👆👆👆


メッシがシュートを打つ時

味方のDFオダメンディが

思わず 直立不動に🤣❣️



チームメイトに

尊敬され 愛され リスペクトされ


後輩からも

尊敬され 愛され リスペクトされ


先輩からも可愛がられ 認められ


監督達からも愛され 認められ


人として優れ

選手として世界1

こんな💯💮スーパーフットボーラーは

そうは いない❣️






👆👆👆


こんな場面にも

メッシの人柄の良さが 出てる❤️



メッシの素晴らしさは

もう聞き飽きた…かも知れませんが

まだまだ まだまだ

言わせて頂きます😆👍


読みたくない方は スルーして下さい😜👍






今夜 モロッコ🇲🇦vs.フランス🇫🇷

どちらが決勝へ駒を進めるか❓


しっかり見届けよう👀👀👀‼️



あ〜ぁ

もう眠気は 吹っ飛んだ🤣‼️‼️‼️