感動で 放心状態です😭❤️❤️❤️








3-0のクリーンシートで

アルゼンチン🇦🇷がクロアチア🇭🇷を下し

決勝進出を決めてくれましたー😆❣️❣️❣️


おめでとう㊗️

そして 有難う❣️



メッシは 3得点のうち

1G1Aと 2得点に絡む活躍でした❣️






メッシに憧れた少年が…




左の少年がアルバレスが

憧れのアイドルメッシと

アルゼンチン🇦🇷代表の舞台で

同じピッチに立つなんて❣️


しかも

メッシのアシストでゴールするなんて

何て美しいドラマでしょう❤️






アルゼンチン🇦🇷のコーチ

又々 号泣です😭❣️





物凄い歓声でした❣️❣️❣️





動画でお見せ出来ないのが残念です🤣







メッシ❣️

貴方の凄さを 皆 知らないですよね🤣💦


貴方の様な凄い選手は

も〜

出て来ない🙅‍♀️❣️


この時代に生き

貴方の仕事が観れる事に

心から 感謝です⭐️⭐️⭐️



さぁー❣️

優勝迄 後1つ🏆❣️


メッシ❤️

アルゼンチン🇦🇷

優勝しましょう🏆🥇❣️❣️❣️



こんな素晴らしい仕事 感動を観なかった人

可哀想です🤣💦



さぁー今回のW杯も いよいよ残る試合は

後3試合😭💦



ルミ子さんも 61試合

良く頑張りました😆👍👍👍



一緒に闘ってて

気持ちがナチュラルハイになり

眠くないや😆❣️



眠くなったら寝よう🤗👍