いゃー‼️


本当にサッカーは分からない🤣💦


モロッコ🇲🇦vs.ポルトガル🇵🇹


1-0でモロッコが勝ちましたよー😆‼️











ベンチスタートだったロナウド

後半INしましたが

彼に良いボールは入って来ませんでした⚽️💦





モロッコ🇲🇦

エン・ネシリのヘディングで得点⚽️

何じゃ この高い高いジャンプは😳‼️

彼はリーガのセビージャ所属ですが

クラブでは今一結果出せていないのに

代表では躍動しています😆👍


モロッコ🇲🇦

アフリカ勢初のベスト4進出 おめでとう㊗️

素晴らしい闘いでした😆‼️




ロナウドも思う所があるでしょう💧

スタメンではなくベンチスタート💧

所属クラブの事💧

W杯はラスト❓💧










これから始まる

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vs.フランス🇫🇷

その勝者と準決勝を闘うモロッコ🇲🇦


モロッコの快進撃 アフリカ勢初のベスト4

歴史を変えた瞬間に立ち会えて嬉しかった😆



さぁー 残す所 後1チーム😆

フランスかなぁ😆❓