日本代表🇯🇵

ベスト16で力尽きました😭💦💦💦


昨日迄行われた4試合

1戦も延長戦なく

90分で決着が付いてました


「そろそろだな」


そう思っていたら

参った

日本代表🇯🇵vs.クロアチア🇭🇷で

延長戦〜PK戦になるなんて😖💦

嫌な予想が的中しちゃった🎯


120分で決めたかった😖


PK戦になったら

クロアチア🇭🇷は賢者だ💪


前大会も

3試合の延長戦を闘い抜いて

決勝に上り詰めたチーム

強いメンタルと 高い技術

延長戦の闘い方を熟知している



悔しい💦

悔しい💦

いゃー本当に 悔しい😖‼️



岡田前代表監督の言葉

「我々はまだ足りないんだ

まだ足りないんだ」








消すのが辛かった😭💦





此処に【日本】を書き込める様

4年後を期待しよう‼️‼️‼️


日本代表はカタールを去る事となりました😭

んーン 悔しいよー🤮💦💦💦



選手の皆さん

森保監督

スタッフの皆さん

ファン サポーターの皆さん

本当に 本当にお疲れ様でした🙏



【サッカーは 人生は 簡単にはいかない】

by  ルミ子