イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vs.セネガル🇸🇳


今 終了しました🤗


3-0でイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿圧勝‼️


エース ハリーケインにも

今大会初ゴールが生まれ

ホッとした事でしょう🤣


結果はこの通り👇👇👇














ベスト8進出の4チームが決まりました👍


これで

アメリカ🇺🇸

オーストラリア🇦🇺

ポーランド🇵🇱

セネガル🇸🇳が

カタールを去る事となりました💦


さぁー‼️

明日はいよいよ我らがニッポンの登場😆⤴️


日本代表🇯🇵vs.クロアチア🇭🇷

超 楽しみです😆‼️


クロアチアの10番

モドリッチをいかに止めるか

彼に仕事をさせないか

これが重要なポイント‼️


バルサのライバル

レアルマドリードの10番でもある彼を

毎週観てる私としては

非常に頭の良い選手で

心技体 全てが超 高いクオリティーで

備わってる選手です👍


もう 森保監督もスタッフも

しっかり分析してるでしょうけど😊👍


楽しみですねー😆‼️

夢だった 目標にしてた

ベスト8進出を決める事が出来るのか❓

それとも…


勝機は十分 ある😆👍👍👍


明日は皆さん 応援して下さいね‼️



【サッカーは人生を豊かにしてくれる】

by  ルミ子