後1点及ばずで


ベスト16敗退のウルグアイ🇺🇾




スアレスの号泣に


私も泣きました😭💦







他会場の韓国が

アディショナルタイムで追加点を入れた事で

ウルグアイ🇺🇾は後1点が必要になった時

必死にゴールに迫る仲間達を

祈る気持ちで 見つめていたスアレス





何度も何度も

涙を拭き




スアレスの願い叶わず 敗退😩💦


おそらくスアレスもカバーニも

最後のワールドカップになるだろう


もっと観ていたかったよスアレスのプレー⚽️





涙 涙で

私もくしゃくしゃになって

泣いてました😭💦💦💦



スアレス

お疲れ様でした💕


貴方は純粋な優しい男です🥰❣️