いやいや いやいや いやいや



ニッポン勝ち切りましたねー😆‼️‼️‼️



おめでとう㊗️㊗️㊗️



本当に後半はスペインの嫌がるサッカーを

徹底してやりました😆👍


しつこく しつこく前からプレスを掛け

しぶとく しぶとく護り切りました


伊東選手がバルデに競り勝った事で

あの堂安選手のゴールは生まれました⚽️


三笘選手の諦めない折り返しのパスが

田中選手のゴールに繋がりました⚽️



皆が チーム一丸となって

勝ち取った 決勝トーナメント首位突破⤴️



今日は 目一杯喜ぼう😆‼️



そして 12/5  決勝トーナメント1戦目

クロアチア🇭🇷との闘い

前大会 準優勝の強豪国だ‼️

何たって 

バロンドーラーの

モドリッチがいるからねー😆‼️












中3日で迎える⤴️



コンディションを早く回復させ

備えて欲しい



本当の強さが問われるのは これからだ😆⤴️



日本代表🇯🇵おめでとう🎊

森保監督 おめでとうございます🎉



日本中が歓喜に沸いてまーす😆🎊🎉㊗️‼️



サッカーは最高だー😆😆😆⚽️‼️