朝から各局で

日本代表の劇的逆転勝利を

特集していて 見ながら又

涙が滲んで来てます😭💦


主役は勿論

ピッチで闘った選手達ですが


森保監督の采配 プラン 選手起用…

この事がもっと称賛 評価されるべきだ‼️


勝てば 称賛され👍

負ければ ケチョンケチョンに批判され👎

監督の立場が いかに辛く大変か💦

重責に押し潰されそうだったと思いますよ💥


カナダ🇨🇦との強化試合で

3バックを試し 効果的だった事が

今回の後半30分以降の攻撃に繋がった‼️


森保監督‼️

本当に良かったですね😆👍

監督が1番喜び

ホッとしてらっしゃるのでは😂


君が代の時の監督の涙

心中思うと 私も泣きました🥲







実際にお会いし 言葉を交わし

そのお人柄に触れた私は

色んな人が批判しようと

只ひたすら

森保ジャパンを信じてました‼️


監督‼️

本当に 本当におめでとうございました👏

有難うございました👏


次戦 コスタリカ🇨🇷戦は

スペイン🇪🇸戦を観た私としては

昨夜の様な堅守速攻の闘い方が出来れば

勝てると思います👍


森保監督 応援しています😆📣👍