今日の4試合 全て終わりました⚽️👍


いゃー

今日も凄かった‼️

感動しました😆🔥


日本代表🇯🇵の逆転勝利には

泣きました😭

選手達の…そして

森保監督の気持ちを思うと

涙が止まりませんでした😭💦


あの角度のない ニア上をぶち抜いた

浅野選手の魂の ゴール🥅

あれは流石のノイアーも止められない😆👍


スペイン🇪🇸 7-0の圧勝😆

圧倒的な強さでした😆‼️‼️‼️

バルサの18才のガビは

W杯史上最年少ゴールの3位を記録‼️

彼の凄さに又 感動しました😆👍








明日は いや今日か🤣

ウルグアイのスアレス

ポルトガルのクリロナ

ブラジルのネイマール


今日も楽しみだ😆👍👍👍


いゃー サッカーは本当に最高だぁー😆‼️