イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vs.イラン🇮🇷


6-2でイングランドが勝ちました😄


一言で言うと


格が違いましたね😆


決定的な仕事が出来る 個の力があり

その上組織力もあるイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿に

終始ゲームを支配され

イランは仕事が出来ませんでした💦


それでも2ゴールを決めたのは

意地を見せてくれました😆👍


スタジアムで観戦してたベッカムも

喜んだ事でしょう🏟






今はAbemaで


セネガル🇸🇳vs.オランダ🇳🇱を観てます🤗


前半終わって0-0のスコアレスドロー


オランダにはバルサの選手

フレンキーデヨングと

メンフィスデパイがいるので

オランダを応援しています😄👍


圧倒的なエースストライカーの

マネを怪我で欠くセネガルが

なかなかどうして

良いサッカーしてます👍


でも…

おそらく デヨングが

何とかしてくれるでしょう😄👍

賢い選手ですから‼️



では又🤗⤴️