【ルミ子の勝手にワールドカップ】‼️


昨夜開幕したカタールワールドカップ⚽️


開催国が初戦で負けるのは

史上初だそうです🤣💦


不名誉なスタートとなったカタール🇶🇦


緊張していたのか

強豪国南米を4位で通過したエクアドル🇪🇨に

終始押されて

守備一辺倒でしたものね🤣💦


力の差は歴然でした😆


2戦目のセネガル🇸🇳戦は

頑張って欲しいですね‼️






今夜も楽しみな対戦ですよー😆👍


まっ どの対戦も楽しみなんですけどね‼️





明日は いよいよ来ますゥーーー😆‼️


アルゼンチン🇦🇷のメッシがぁー🥰❣️❣️❣️


今回 アルゼンチンが1戦も

テレビ放送がないんですよ😡💢

おかしくないですかぁ💢

日本でもメッシ人気は凄いのに

テレビ局は何を考えてるんでしょうね😡💦


Abemaさんには感謝しかないです🙏


メッシが観れなかったら

私 発狂してました🤮💦


今夜も朝迄 

世界最高峰のサッカーが観れるなんて

幸せだぁー😆‼️‼️‼️



皆さんはきっと

💤💤💤ですね🤣



又ね🤗⤴️