皆さん

お早うございます😄


開会式〜

カタール🇶🇦vs.エクアドル🇪🇨の大会初戦

ご覧になりましたかぁ😆❓


おそらく…

殆どの方が寝ちゃいましたね🤣💦



やはり 想像通り

エクアドル🇪🇨が2-0と完封勝利でした⚽️



私のサカ友

福西さんの解説 良かったですね👍







(今治にNHKラジオの生放送ゲストの時)


何時もクールな福西さんが

珍しく 高揚してましたものねー😆🔥







さぁー‼️

今日も 熱いぞー😆🔥👍


と言うか

更に 更に 熱くなるよー🤣🔥🔥🔥


後63試合

1試合終わる毎に

淋しさが増して来る…😭💦



今日1日も

皆さんにとって素敵な日となります様に🙏