昨日の『ポップUP』

ご覧頂けたかしら🤗❓



本田圭佑さんと共演しました😜💦








ウッソー🤣💦


サッカー繋がりで


本田圭佑さんのモノマネをなさる

じゅんいちダビッドソンさんMCでした🤗







銀座にある有名な日本料理

『ざくろ』でロケ📹





私が選んだ

【人生 最後メシ】は





母と最後に行った【ざくろ】を

選びました🥰





母と最後に食べたのは

サーロインステーキでした🥩


85才になっていた母が

何と

150gのサーロインを

ペロリと完食したんですよ😆‼️

「おいしかー おいしかー‼️」と

ご満悦でした🥰💕





やっぱり親子ですねー😆


私の肉好きは母親譲り🤱‼️


じゅんいちダビッドソンさんとも

すっかりLINE友達になりました🤗👍


サッカーが繋ぐ 友達の輪🤝

サッカー有難う⚽️❤️❤️❤️


皆さんは【最後メシ】何を選びますか❓



又ね🤗⤴️